よくあるご質問(FAQ) | Park Direct(パークダイレクト)

よくあるご質問(FAQ)

支払いについて

Q

支払方法はどのようなものがありますか。

A

クレジットカード、銀行振込をご利用いただけますが、駐車場によって異なります。詳しくはPark Direct お客様サポートセンターにご連絡ください。 [Park Direct お客様サポートセンター] Email:support@park-direct.jp

Q

契約期間中に支払方法を変更できますか。

A

お支払い方法によって変更がお受付できない場合もございます。 詳しくはPark Direct お客様サポートセンターにご連絡ください。 [Park Direct お客様サポートセンター] Email:support@park-direct.jp

Q

使用可能なクレジットカードのブランドは何がありますか。

A

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、ディスカバーに対応しております。

Q

初期費用のお支払いはいつですか。

A

クレジットカードの場合、ご契約と同時に決済が完了しております。銀行振込の場合は、契約完了後のお振込確認画面、もしくはメールをご確認ください。

Q

毎月の使用料のお支払日はいつですか。

A

クレジットカードの場合、毎月20日頃決済を自動で行いますが、各クレジットカード会社によって前後する場合がありますので詳しくはご利用のクレジットカード明細をご確認ください。銀行の場合は、毎月20日が支払の締切となっております。

Q

月の途中から契約する場合、初月の賃料はどうなりますか。

A

Park Directにて駐車場をご契約いただいた場合、毎月賃料と保証/管理料をいただいております。月の途中からご契約いただいた場合、賃料のみ日割りでご請求させていただき、保証/管理料は満額のご請求をさせていただいております。

Q

見積書や請求書、領収書をいただくことは可能ですか。

A

基本的には見積書や請求書、領収書の発行はお受けしておりません。

Q

クレジットカードが更新された際、必要な手続きはありますか。

A

お支払い方法変更フォームから、クレジットカード情報を再登録いただく必要がございます。フォームのご案内をお送りしますので、Park Direct お客様サポートセンターにご連絡ください。 [Park Direct お客様サポートセンター] Email:support@park-direct.jp

Q

敷金はいつ返金されますか?

A

駐車場によって異なりますが、通常は最終ご利用月の翌々月の中頃を予定しております。詳しくはPark Direct お客様サポートセンターにご連絡ください。 [Park Direct お客様サポートセンター] Email:support@park-direct.jp