よくあるご質問(FAQ) | Park Direct(パークダイレクト)
  1. 月極駐車場検索
  2. よくあるご質問(FAQ)
  3. 契約後のその他各種お手続きについて

よくあるご質問(FAQ)

契約後のその他各種お手続きについて

Q

名義変更をしたいです。

A

名義変更はお受けしかねます。ご希望の場合は、ご解約後に初めからお申込みいただく必要がございます。詳しくはPark Direct お客様サポートセンターにご連絡ください。 [Park Direct お客様サポートセンター] Email:support@park-direct.jp

Q

契約時の姓(苗字)と変わったので変更したいです。

A

個別のお手続きが必要です。 Park Direct お客様サポートセンターにご連絡ください。 [Park Direct お客様サポートセンター] Email:support@park-direct.jp

Q

電話番号を変更したいです。

A

個人情報変更フォームからお手続きが可能です。フォームをお送りしますので、Park Direct お客様サポートセンターにご連絡ください。 [Park Direct お客様サポートセンター] Email:support@park-direct.jp

Q

メールアドレスを変更したいです。

A

個人情報変更フォームからお手続きが可能です。フォームをお送りしますので、Park Direct お客様サポートセンターにご連絡ください。 [Park Direct お客様サポートセンター] Email:support@park-direct.jp

Q

引っ越しのため登録住所を変更したいです。

A

個人情報変更フォームからお手続きが可能です。 ※住所更新の際に、必要書類(住所更新済みの運転免許証や新住所記載の法人登記簿謄本)を必要とする場合があります。フォームのご案内をお送りしますので、Park Direct お客様サポートセンターにご連絡ください。 [Park Direct お客様サポートセンター] Email:support@park-direct.jp

Q

免許証を変更したいです。

A

個人情報変更フォームからお手続きが可能です。フォームをお送りしますので、Park Direct お客様サポートセンターにご連絡ください。 [Park Direct お客様サポートセンター] Email:support@park-direct.jp

Q

利用車両を変更したいです。

A

車両変更フォームからお手続きが可能です。 ご契約後にPark Direct お客様サポートセンターにご連絡ください。 [Park Direct お客様サポートセンター] Email:support@park-direct.jp

Q

保管場所使用承諾証明書を取得したいです。

A

保管場所使用承諾証明書申請フォームからお手続きが可能です。フォームのご案内をお送りしますので、Park Direct お客様サポートセンターにご連絡ください。 [Park Direct お客様サポートセンター] Email:support@park-direct.jp