よくあるご質問(FAQ) その他 | Park Direct(パークダイレクト)

よくあるご質問(FAQ)

その他

Q

車を駐車するスペースに自転車や荷物を置いてもいいですか。

A

ご契約のお車の駐車以外の用途はご遠慮いただいております。

Q

空き情報の問い合わせ後、返信がきません。

A

お客様のメールの設定により、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。 メール受信制限機能で、「@park-direct.jp」からのメールを受け取れるように設定を行い、再度お問い合わせをお願いします。

Q

不正駐車されており、月極駐車場が利用できません。

A

ご自身で警察にご連絡いただいたうえで、Park Direct お客様サポートセンターにご連絡ください。 [Park Direct お客様サポートセンター] Email:support@park-direct.jp

Q

事故を起こしてしまったので、対応方法を教えてほしいです。

A

まずは警察とご契約の保険会社にご連絡ください。その後、管理会社への連絡が必要となりますので、Park Direct お客様サポートセンターにもご連絡ください。 [Park Direct お客様サポートセンター] Email:support@park-direct.jp

Q

その他トラブル

A

Park Direct お客様サポートセンターにご連絡ください。 [Park Direct お客様サポートセンター] Email:support@park-direct.jp